戻る
戯 言 帳

(2002年04月)

疲れた・・・
 4月1日(月)
久々にmoo系イベントに行ってきました

今回はサークル申し込みしていないので、
知り合いの所に居たんですけどね

オンリー系って開場2時間くらいまでが勝負で、
それ以降は新しく来場する方がほとんど居ませんから、
14時前には撤収してしまいました(爆)

普段だったら最後まで居たんですけど、
体力的や帰りの道路状況を考えると
早めに撤収して正解だったかもしれません

それにしても、18時頃に帰宅したイベントなんて、
私がコミケにサークル参加し始めた頃以来だなぁ(笑)

次は夏コミなので、何か企みたいです

疲れた・・・
 4月10日(水)
PSOのページを更新しました

今、レアアイテムの写真を撮りまくってますが、
なかなかアイテムのページを作成するまで行ってません(爆)

なんとか早くアップしたいです


あと、トップ絵もCGIで切り替わるようにするつもりですが
なかなか時間が無くてできません・・・(爆)

あべし!
 4月25日(木)
全然更新しとらん・・・(爆)

もうPSO三昧です(をい)

5月頃から原稿を再開しなければならないので
今のうちにやりこんでおきます

それでも気分転換といって出てくると思いますが(爆)

まぁオフセ本は3割ほどあがってるし、
あとはCG集だけなので何とか間に合うでしょう