戻る
戯 言 帳

(2002年06月)

うーん
 6月3日(月)
ダラけきってます

何故かというと、夏に出す予定の悠久新刊が
やる必要無くなったからです

ゲストさんに描いてもらって、原稿も頂いてますので
9月のサンクリに出すつもりですが、
時期をずらすと新刊でも売れませんからね・・・
日本人飽きっぽいですから(笑)

という訳で、悠久系の活動は今年で辞めて、
来年から色々なジャンルでCG集メインに
活動していこうと考えてます

でずにーしー
 6月7日(金)
行ってきました

この平日のクソ暑い中、よくまぁ開園前から
あんなに人が並ぶもんだよ

まだ行ってない人も多いはずなので
細かく解説とかするつもりはありませんが、
内容云々より技術が凄いと思いますよ

ただ、目玉とかが少ないので、そう頻繁に何度も
行くところじゃ無いような気がします
ファストパスが取れるから、1日あれば全部まわれますし・・・

あと、食事はUSJの方が全然上ですね
悪くは無いんだけど、お子様向けが多いせいか
なんか物足りないです

徹カラ
 6月22日(土)
23時から翌7時までのオールナイトカラオケに
行ってきました(笑)

今までは最高4時間ほどだったんですが、
今回は人数も多いしオールナイト定額と言うことで
池袋のパセラ本店になりました

22:45現地集合のはずが、1時間勘違いして
21:40までROやっていたんですよね(爆)
速攻で駅に走っていったので22:50に到着しました

一応、今回のカラオケはアニソン・ゲーム・特撮など
メインで進めるとの事でみんなで暴走してましたね

私はひねくれてヘヴィメタやったりしてましたが(爆)

まぁ、のどが潰れる前に中盤でシャウト(高音)系を
ぶっ続けでやったのが間違いでした

またいつの日か2回目をやりたいです