戻る
戯 言 帳

(2003年02月)

2週間放置(爆)
 2月14日(金)
週報というかなんというか、あいかわらず
更新が遅すぎです(爆)

なんせROが忙しくて、暇があればGHやら
SDやら稼ぎに行ってるのでHP更新がさっぱりです。

最近は昔一緒に行動していたリアルの知人達と
PTを共にしている時間が多いです。

今月の目標がレベル80以上にすることと、
木琴を手に入れることなので、
どちらももうすぐ達成できる見込みです。

撒き戻りとかトラブルが無ければいいんですけどね。

三菱
 2月16日(日)
チャンピオンズミーティング2003に行ってきました。

昨年は午後に行ったので今年は午前中に行ったわけですが、
デモ走行の時間がうまくあわずに今年も見られず終いでした。

まぁ雨のせいで早く切り上げて帰ってしまったので
あまり見る時間が無かったってのもありますが・・・

パスケースは去年のほうが良かったなw