DLSite.com様にCG集を委託しておりましたが、
2007年6月9日に終了しました。
今後の委託販売はありません。




一応、記録として残しておきます。





ARMAGEDDON3plus

ARMAGEDDON3とARMAGEDDON3.5を1つにまとめ直したものです。
なかなかイベントに参加できる機会が無かったので、発行日から日時は経過しておりますが、
比較的新し目のCG集となっております。

ARMAGEDDON3はNScripterを使用したCG集となっておりますので、動作環境にご注意下さい。
Windows95以降でDirectX8.0a以降が動作可能なパソコンであれば大丈夫だと思います。
一応、こちらではWindows2000とWindowsXPで動作確認済みです。


収録内容は

ARMAGEDDON3
CG9種類(アコライト、プリースト、シーフ、ノービス、ハンター、ブラックスミス、アサシン、サキュバス、コモドカプラ)

ARMAGEDDON3.5
CG4種類(ジュディア、マーヤ、タキウス、ユーファ)と壁紙9種類

となっております。










ARMAGEDDON1+2

悠久幻想曲サークルとして参加していた時に発行した
ARMAGEDDON1とARMAGEDDON2を1つにまとめ直したものです。

基本的に収録内容は一緒ですが、おまけ画像や諸事情により収録できない画像など
削除しても本編に影響の無い物だけ省いて収録してあります。

画像枚数は約26種類です。






※ CG集のサンプル画像は、お買い上げの方に失礼にならない様、
モノクロでサイズを縮小してあります。

ダウンロード価格はできるだけ安く設定しておりますが、
委託手数料分が加算されますので、その点ご了承下さい。

ちなみに、イベント用のCG集はメディア代やジャケット代、インク代などの材料代だけで
販売額の9割以上を占めており、利益は殆どありません(爆)