GALLERY
予備カウンター

ラグナロクオンラインにジャンル転向してからのCGです。

moo系での同人活動は終了してますので
moo系時代のCGは削除しました。

悠久幻想曲CG集は委託販売しておりますので、
気になる方は同人サークルのページをご覧下さい。


同人活動休止と言う事で終了しました。
希望が多数あれば再開します。
もしくは、直接CD−ROMでお渡しもできます。


★ WARNING!★

当HPで掲載しているCG、文章等の無断転載、ネット共有等を一切禁じます

どうも日本語の理解できないお利口さんが多いらしく、
当サークル発行のCG集の中身や以前公開していたコスプレ写真の
無断転載をあちこちの画像掲示板等で確認しております。
絶対にやらないようお願いします。

古いCGや18禁CG、コスプレ写真の公開中止は以上の理由もあります。
moo系CGに関してはメディアワークス様の許可を、
コスプレ写真に関しては各コスプレイヤー様の許可を得て
公開しておりましたが、無断転載が確認されている以上、
トラブルに発展した際には私では責任を負いきれませんので、
公開を中止させていただきました。


トップページにも書きましたが、
個人や仲間内で楽しむ分には、お持ち帰りしても構いません。
不特定多数が閲覧できる場所への投稿や直リンクはご遠慮ください。

今後も無断転載が確認されるようであれば、
CGの公開中止の可能性もありますので、
ご理解の程よろしくお願いします。


抱き枕画像から2種

 

ここ最近、抱き枕ブームなのか、エロゲのショップ特典になったり、
雑誌の特典になったりしてるので、ずっと公開してなかった抱き枕画像を解禁。

まぁ、どちらも画像サイズ違いで載せてましたけどね。
完全な全身姿は初公開なはず。

由羅の方は某印刷会社HPに載せてましたけど、
なんかネット上に流出してたな・・・
中○人の仕業による海賊版抱き枕まであるなんてね・・・
ついに逮捕者出てみたいですけど。


ついでだけど、同人ショップとかpixiv見てると、何で脱がすんだろうかと思ってしまう。
見えそうで見えてる見えない所が良いのに、脱いじまったらつまらんだろ。
はだけてたりチラリズムが良いのにな(爆)
その点、コスパはわかってると思うよ(笑)


ROスクリーンセーバー



RO・CG集ARMAGEDDON3.5に
おまけとして収録したスクリーンセーバーです。

Win2kとWinXP、Win7で動作確認済みです。
右クリックで簡単にインストールできると思います
動かし方がわからないとか、初歩的な質問は勘弁してください。

全11種類、公式HPのデフォ髪型で作成してあります。
元画像がアレなのでいつ削除するか分かりませんし、
無償配布&サポート無しです。
個人的な使用の範囲でお願いします。




CG集ARMAGEDDON FINALに収録した第二弾です。
上記の第一弾の修正版+新作です。
修正内容は、登場キャラ数の減少化(前作は最大表示約28キャラを約12キャラ程度に)、
背景色をそのままにスクリーンセーバーを起動するか、ブラックで起動するかの2通りを作成。


直リンク、無断転載はご遠慮ください。
わざわざフリーで配布してるのだから、あぷろだとかに転載とかはしないように。




トップに掲載していた2006年年賀用CGの文字抜きバージョン





ARMAGEDDON3のジャケ絵CGですが、
元々は別の目的で製作したものなので背景があります。

とある理由で封印してましたが、整理してたら出てきましたので再掲載。




Avantasiaの表紙に使用したCGを壁紙にしてみました。

1024×768 1280×1024

ロゴはツールバーに隠れるようにしてあります。




Avantasia2の表紙に使用したCGを壁紙にしてみました。

1024×768 1280×1024

ロゴはツールバーに隠れるようにしてあります。