戻る
戯 言 帳

(2002年10月)

スクーター
 10月3日(木)
来ました。
原チャじゃないです、100ccです。

バイク乗るのは6年ぶりかなぁ

近場に出かけるときに使えそうです。

PHS
 10月6日(日)
契約しました。

といっても、PCカードタイプの奴です。

携帯と端末を直結でネットに繋げられますが、
遅くてやってられません。

64kタイプなのでAirH゛程じゃないですが、
そこそこ速いのでROも出先で出来ます(笑)

ノートPCでもCEマシンでも使えるのがありがたいです。

癌砲
 10月19日(土)
もういい加減にしてくれって感じです。

スキルロスト、誤キャラセレ、チート、BOT・・・と
いろいろな問題を抱えているのにもかかわらず、
これといった対応を示してくれない運営方針に呆れました。

「自分は被害が無いからどうでもいいや」って
言ってる場合ではありません
ゆくゆくは「自分も被害者」になる可能性はあるはずです。

被害者を増やさないためにも、管理をしているガンホーへ
改善を求めなければなりません。

今回、「サクライのアレ」の管理人様と連絡を取り合って、
署名活動に協力することとなりました。
すでにトップページにリンクを貼らせて頂いております。

一人では一個人の意見として無視される可能性がありますが、
一人一人が協力し合えば大きな影響を与えることは間違いないと思います。

被害者でなくても、現状に不満がある方は、
是非とも署名活動への参加をよろしくお願いします。

つまらん日本シリーズが終わった
 10月30日(水)
結局巨人か・・・
あれだけ金で良い人材集めればな・・・

はっきり言って今年の日本シリーズつまらなかったです。

激戦だったら盛り上がっただろうけど、
圧倒的な試合進行じゃ萎えます。

まぁ、野球延長で番組延期がなくなる事が
来春までないのが嬉しいです。