戻る
戯 言 帳

(2002年11月)

今からでもいいから
 11月8日(金)
管理会社替えて欲しいです。<癌砲

メンテが大変なのはわかりますが、
復旧の見通しが無く、曖昧な告知しか出せないようでは
管理会社として不安を抱くだけです。

そもそも、有料化に向けてのキャラ移行形態の
告知はどうなったんでしょうかね?
メンテとは全く関係ないはずですから
告知してもいいはずです。

プレス関係のサイトでは色々と告知されてますが、
どこのサイトも曖昧な部分があるので、
早いとこ正式な告知が知りたいですね。

私としてはβ2移行時のデータ引継ぎがいいです。
再度0から始める時間も気力もありません・・・

全リセを望んでる人は新規増設鯖でやれば
いいと思ってます。

装備品に関しても、いろいろと苦労して
手に入れた物や思い入れがありますから、
消えて欲しくないと思ってます。

どっちにしても、サポートがしっかりしてくれない
会社では有料化になっても不安がいっぱいですね。

冬コミ
 11月14日(木)
とりあえず受かったようです。

というか、つじつまあわせで受かった気がしますね。

ここ最近の結果が2連続落選、当選、2連続落選、当選
ですから、3連続落選させないという方針を
形式的に守っただけの様に取れます。

まぁ、来年の夏コミ落ちたら上記のサイクルを
繰り返しそうな気がします。


今回からROジャンルに転向したので、
ROサークルとしての新たな出発が出来そうです。

現在の予定ではギャグパロ本(オフセ)と
携帯用皮製ストラップ、装飾用花の3点を
持ち込む予定です。

年明けのラグフェスも同じ方向だと思います。

入稿
 11月18日(月)
携帯ストラップの入稿をしてきました。

打ち合わせの結果、黒の本皮に金箔押しという
仕上がりになる予定です。

図柄は・・・原稿と出来上がりの雰囲気が
大分違うと思うので、現物がきたらデジカメでも
撮ってHPにアップしようと思ってます。

入稿2
 11月25日(月)
とりあえずオフセ本の表紙だけ入稿してきました。
何分、表紙以外何もやってません(爆)

最終締め切りが12/7なので間に合うでしょう。

今現在、残りが10pほどですから
1日1pの割合で行けば大丈夫です(笑)