戻る
戯 言 帳

(2002年12月)

えーと
 12月8日(日)
12月に入って更新するの忘れてました。

RO課金スタートと原稿が忙しくて、
更新どころじゃなかったです(爆)

入稿の方は済ませましたので、よっぽどのことが
無い限り新刊が出ます。

それと携帯ストラップが完成したそうです。
これは週明けにでも取りに行こうと思ってます。
原画をHPに載せても意味無いので、
完成品をデジカメに撮って載せますね。


ROの方は・・・あれで大丈夫なんですか?
重い上にあの不安定さじゃ先が心配です。

まぁ2日に初レアとして悪魔HBが出たのは
焦りましたけどね(笑)
予想通りそれ以降がサッパリです。
先ほどPTで時計台に行ってクリップ出しましたけど
速攻で現金に変えて分けました。
暫く飢えをしのげそうです(爆)

とうとう
 12月21日(土)
DVDレコーダーを買ってしまいました。

ビデオがかさばって置き場所が無くなってきた事、
ポイントが約4万ほど溜まって差額が24K円だった事、
こういう機会じゃないといつ買えるかわからない事・・・
などからパナのE30を買ってきました。

今セッティングしてあるLDプレイヤーを片付けて、
配線から全部やりなおしですw



それと、同人誌も引き取ってきたので、
冬コミに確実に出せますw

ついに
 12月23日(月)
プリになりました

アコのままでいいかなと思ってたんですが、
やっぱりプリもあると便利なので、
有料化されてから年内に転職させる予定でした

壁を使いながら強制的に2週間で転職させるのは
正直きつかったです

アチャとか剣士なら楽なんだけどねw

しばらくはハンターとプリを交互に使います

やっと落ち着きました
 12月31日(火)
無事冬コミを終了しました。

冬コミ販売分のストラップと装飾用花は
おかげさまで全部完売しました。

1/5のラグフェスに、取っておいた在庫を
すべて持ち込みます。

ストラップの方は今の所再販予定無いので、
ラグフェスに来ていただければと思います。

装飾用花は、材料が切れてしまっているので、
三が日明けにでも仕入れに行こうと思ってますが、
ラグフェスまでに間に合うかどうかわかりません。

なにはともあれ、来年いっぱいはROで活動していくと
思われますのでよろしくお願いします(笑)