戻る
戯 言 帳

(2003年01月)

本年もよろしくです
 1月4日(土)
あっという間に1年が過ぎた気がします。

春から暇があればROでしたからね(爆)
そのROのお陰で知り合いが増えました。

同人の方もそろそろジャンル転向を考えていた
時期だったので、丁度良かったかもしれません。
ただ、サーバーの管理体制がアレなので、
ROジャンルも持って1年〜1年半って所でしょうか。

ROが廃れるまではRO一筋で行こうと思ってますので、
どうぞよろしくです。

今年最初のオフ会w
 1月12日(日)
いきなり連絡が来て横浜まで行ってきました。
箱庭諸島の方のオフ会ですね。

毎年この時期にやってるので、
もはや好例となってる様です。

相変わらずバカみたいに呑むので、
途中で体調が怪しくなってきたので
抜けちゃいました(爆)

最後までいたら凄い金額になってそうだし、
電車の都合もあったんでさっさと先に
撤収したんですけどね。

まぁオフ会(呑み会)みたいなのは半年に
1回くらいのペースでしかやってなかったので、
たまにはいいかななんて思ってます(笑)

もう月末ですか・・・
 1月28日(火)
相変わらずRO三昧です。

スキル修正受付から1週間、2キャラのスキルが
完全に復活しました。

アサシンは何故か一次職51スキルとらないと
二次職スキルが取れなかった現象があったので、
再度修正してもらいました。

アコはスキルの表示が出たものの、スキルポイントが
0のままで何もできない状態でした。

現在は6キャラ使える状態ですが、
結局のところハンターしか使ってませんね。

アサシンは金かかるし、将来性が低いので、
無難にハンターを育てていた方がマシと判断しました。

春先にクルセイダーが実装されそうになったら、
育成途中の剣士を転職できる状態まで持っていきます。

まぁ、現在の目標はハンターのレベル80台かなぁ。