戻る
戯 言 帳

(2003年10月)

ルーター
 10月5日(日)
買い換えますた。

1年半ほど前だったかにスループット65Mの奴に
買い換えたんですが、夏ごろからエラー続出で
ネット接続できなくなるという事態が起こったので、
FTTH対応の奴に買い換えました。

最近のルーターって安いんですね。
まさか4千円切ってるとは思いませんでした。

私が過去に2回買ったときは、どれも相場が
12000円ほどでした。
それだけネットの普及が進んできたってことかな?

今度のルーターはどれくらい持つだろうか(笑)

LOVERS
 10月11日(土)
なんだろ、とりあえず買ってみました。

予定より1年半だっけか遅れただけあって
少し期待しながらやってみましたが・・・

いきなり今川焼き食い逃げ娘とぶつかるってなんですか?

アニメーションも一部ラブエスのリメイクだし・・・

コレ以上はネタばれにも繋がるのでやめておきますが、
点数を付けるとしたら6,70点かな

延期分とその分の期待度+パクリネタが減点対象です(笑)

もうひとつ、このゲームはアニメーションを売りにしてる部分も
あるためか、アニメーションパートになるとくどく感じます
メッセージをスキップさせてもアニメーションはスキップできないので
2度目3度目をやる時にかったるく感じます
同じシーン、何度も見たくねーよ

コケますた
 10月25日(土)
地元商店街の通りをスクーターで走行中、
交差点でコケますた。

普通コケない速度にもかかわらず、市のふざけた
道路工事のため、リアがスリップしますた。

道路にタイル状のブロック敷きつめるか?

ズボンが破け、スクーターのカウルが破損、
擦り傷を負わせられますた。

今度市にクレームつけようと思ってます。