戻る
戯 言 帳

(2004年03月)

何度も言うように
 3月1日(月)
ぷらら消えました。

お陰さまで、21時にメーラーを起動したら
海外からのクソメールが一通も着てませんでした。

2,3通くらいは着てるかと思ったのに、
全く着てないってのは凄いですな(笑)

最近
 3月10日(水)
シャドウハーツ2やってます。

TGSで癌崩の隣がアルゼだったから、
気になって見ていたんですけどね。
遠巻きに眺めていたので、ちゃんとは見てませんでしたが(爆)

公式HPで戦闘シーンがアクションっぽくて、
ちと敬遠していたんですが、ストーリーもシステムも
意外に面白く出来ているので買って損は無いと思います。

おかげでROやる時間が激減しました(爆)



携帯
 3月12日(金)
買い換えますた。

P504iからP505iですが(笑)

ケースが割れていたり、バッテリーがヘタっていたり
そろそろ交換時期なので替えてきました。

機種変更で7800円だったのが、ドコモの貯まっていた
ポイントを差し引いて2940円でした。

ちなみにケース交換が3800円、バッテリーが4000円だったかな?
修理するより機種変更の方が安く済みました。

まぁ、今度のはカメラ付きなのでそこそこ遊べそうです(笑)