戻る
戯 言 帳

(2004年10月)

うーむ
 10月2日(土)
10月か・・・

夏コミ終わるといつもぱっとしないで夏が終わるからなぁ
そろそろ原稿をとか言い始める時期ですが、
当落決まらないとやる気おきないなぁ

冬はアニメ版のCG集でもやるかな

なんというか
 10月22日(金)
今月は特に何もしてないからネタになるようなものがない・・・

まぁ、とりあえずガンドレスのDVDの中古を
見つけたので買ってきました

4,5年前に1回、知人に強制的に見せられたんですけどね
一見、普通の劇場版アニメですが、このDVDの見所は
未完成劇場公開版ですな

内容的にはまぁ普通なんですが、あらゆるシーンで
ツッコミ所満載なのがなかなかです

未完成というだけあって、コマが抜けて異様な動きをしたり、
彩色がベタ塗りで色分けされてなかったり、とにかくヒドイの一言です
それでも笑えるんですがね(笑)

よくまぁこれで劇場公開に踏み切った勇気は素晴らしいものがあります
士郎正宗氏がとても可哀想になります(笑)

興味ある人は一度見ることをオススメします
ただし、最初に未完成劇場公開版を見てから完成版を見ましょう